只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



蒼穹のカーラ!

ネオテ2に通う事、数回目(数えるほどしか行ってない。多分7回目位)!


沼では全然レア運がないのですが・・・


ネオテは結構運がいいw


この数回で玉が出たのは2回!


今回は蒼穹のカーラが出ちゃいましたwww


蒼穹のカーラ


突き攻撃力 121って強すぎだろwww

回避補正はありませんが、かなりの良品ですよね^^


これで沼狩りにも専念出来そうです♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

なんだかなぁ・・・

リアルタイム抽選で見事に当選!


しかし・・・


これってどうなの?


当選


まぁ今までの100万Seed小切手よりはマシですが、


ハズレ賞品ですよね><


このインクリをデモニに・・・


見事失敗><


その後も勢いでもう一個デモニに・・・


またまた失敗><


なんだかなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

レア合戦 in 鬼哭の城!

クラブ Olympus にてクライベが行われました^^


サブマスの私としては頑張らなきゃ♪と思っていたのですが、


遅刻するという失態を犯してしまいました><


当初の予定では、20:30発 夢売りイベだったのですが、


私がINした頃には、もう既に夢売り終了・・・


わずか、20分そこそこで終わってしまったとの事^^;


そこで急遽、鬼哭の城でレア勝負との事になったのです♪


いくつかのPTに分かれて、城を攻め、レアドロした数を


競うという内容のイベになりました!


途中で落ちなきゃいけなくなったメンバーもいて


結果は曖昧なままとなって終了しましたが、


なかなか楽しめました^^


せっかくクラブに加入しているんだから、


個々に別行動するよりも、集まって何かをやった方が


絶対楽しいですよね^^


最後に溜まり場で記念撮影をしました♪


クライベ記念


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪



215クロー ネクロタロン!

イサックの武器であるクロー!


ネクロタロンっていったいどんなのよ・・・


ずっと気になっていました^^


メギまでは見た事あったんですがね・・・


今日フリマを歩いていると


ネクロタロンが出品されてるではないかww


ついつい確認してSS撮っちゃった♪


ネクロタロン


なんか・・・強そうなんですけどww


沼篭りしてますが、こいつが目的って部分が大きいですね^^


あ! それとクラブLvが上がりましたw


狩り中だったんでうまくSS撮れたか心配だったんですが


なんとか撮れてたみたいです^^


クラブLvUP


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

ついに・・・!

沼狩りを続けること約2週間・・・


ついにこの時がやってきました・・・


何度も死ぬ目に遭いながら・・・


何度も武器を修理しながら・・・



預金額が0Seed・・・!


所持金54k・・・


これからどうしろというんだぁぁぁぁ!!!


とりあえず、資金稼ぎで城行ってきます><



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪
次のページ

FC2Ad

