只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



なんだかなぁ・・・

リアルタイム抽選で見事に当選!


しかし・・・


これってどうなの?


当選


まぁ今までの100万Seed小切手よりはマシですが、


ハズレ賞品ですよね><


このインクリをデモニに・・・


見事失敗><


その後も勢いでもう一個デモニに・・・


またまた失敗><


なんだかなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

レア合戦 in 鬼哭の城!

クラブ Olympus にてクライベが行われました^^


サブマスの私としては頑張らなきゃ♪と思っていたのですが、


遅刻するという失態を犯してしまいました><


当初の予定では、20:30発 夢売りイベだったのですが、


私がINした頃には、もう既に夢売り終了・・・


わずか、20分そこそこで終わってしまったとの事^^;


そこで急遽、鬼哭の城でレア勝負との事になったのです♪


いくつかのPTに分かれて、城を攻め、レアドロした数を


競うという内容のイベになりました!


途中で落ちなきゃいけなくなったメンバーもいて


結果は曖昧なままとなって終了しましたが、


なかなか楽しめました^^


せっかくクラブに加入しているんだから、


個々に別行動するよりも、集まって何かをやった方が


絶対楽しいですよね^^


最後に溜まり場で記念撮影をしました♪


クライベ記念


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪



植木鉢イベにて!

昨日植木鉢を5個購入しました♪


チャットログを見ていたら「デモニックイヤリング」が結構出ていたようなので


試しに買ってみたのです^^;


結果は・・・


植木鉢から×2

あとは、遠隔マジックルーレット券が42枚でした^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

近況報告!

さて、只今迷走中のルファーなのですが、最近はホント何やってんだか><

って感じです!

まぁ、近況報告の前に自己紹介といきましょうか♪

まずはファーストキャラのルファー

ルファー


ファーストとだけあって思い入れが結構あるキャラなんですが、最近放置気味・・・


クラブの皆さんには迷惑をおかけしております^^;




続いて、セカンドなんですが・・・実はキャラを作り過ぎてどれがセカンドだか・・・^^;


まぁ作った順番は置いといて、Lv順でいきましょうか^^



アルフォンス

アルフォンス


DEFが紙なのは気にしないでください・・・><


かなりの確率で殺されるキャラです!


まさに負け犬www



サードキャラのルーチェ

ルーチェ


こいつの装備は、ほぼ借り物ですw


Lv245になってから、白テチにする予定でいますが・・・只今放置中www



フォース・・・もうどうでもよくなってきた><ルファイン

ルファイン


一旦放出にしたんだけど、あまりの効率の悪さに


再度強化型に戻したという・・・


まぁ最終的には放出キャラにして、GB撃ってやんぜ><


だが今は放置型キャラwww




さて、ここからが本題の近況報告です^^


イサックが実装されましたよね・・・


また衝動で・・作ってしまったんです><


まさに迷走中!


でも、今の期間育成をやっておくと


イベントで金斗雲Eが貰えるでしょ^^


まぁイサック限定のクエストでいつでも受けれるクエストなんですが


イベント期間中に金斗雲クエストをクリアすると・・・


通常貰える金斗雲より移動速度が若干速いらしいんです♪


そんなこんなで育成を開始してしまいました^^;


本当はある程度装備や情報が出回ってからスタートするつもりだったんだけどね・・・


そんなこんなでイサックです

アルベド


実際狩りをしてみて、結構面白いw


気付いたらメトゥラになってました^^


これから暫くはイサックの育成を


していこうかと思います^^


FC2Ad

