只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



放置中のクロエ!

約1年位Lvの上がっていない放置中のクロエがいます・・・


ルージェ


最初、魔法系のキャラに憧れて作成したキャラなんですが、


結構ディレイが遅かったりと狩りをするうえでストレスを


感じてしまって、放置する形になってしまったキャラです><


その後テチを作成して(これは要塞時の防衛要員として必死に育成中)


本当に放置キャラになってしまいました^^;


そもそも、クロエを育てようと思った理由は・・・


以前TVCMでクロエがフェニックスを撃っている動画が流れていました!


それを見て・・・これやりてぇwwww   と・・・


そしてクロエを育成開始・・・


まぁフェニックス自体は1週間位で使えるようになったんですが、


フェニクス



その他に炎術強化とか覚えるのに・・・混沌の酒3個必要とか・・・


まぁ覚えましたが^^;


課金スキルのシルフアーマーとかサイレンス等も覚えて


結構お金がかかったにもかかわらず放置という運命をたどりました><


サイレンス


フェニックス・・・


炎術系スキルのくせに発火しないというダメなスキルでした・・^^;


まぁやることが無くなったら育ててもいいかなぁと思ってはいます♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中!

FC2Ad

