只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



発勁・乱は強いのか!?

発勁・乱ははたして強いのか?

Lvが高くならないと、その実力を確かめる事が出来ないスキルだと思います。


感じとしては、マキシ・ボリスののようなスキルなのだが、


そのと比べるとどうなの?


そう思ってる人も多いのではないかと思います。


ちなみに、スキル倍率でいくと


発勁・乱は Lv10で 252%×2 で クリティカル倍率が3倍


Lv10になるにはLv152必要です!


爆の場合は Lv30で 185%×2 で クリティカル倍率が3倍


Lv30になるのはLv64で追加効果でスタンがあります!


スキル倍率だけで考えると、発勁・乱はかなり強力なスキルだと思います。


しかし、マキシ・ボリスは武器で太刀という複合武器があります!


複合武器の無いイサック・・・


スキル倍率を高く設定する事でバランスをとっているのかもしれませんね^^;


でも・・・発勁・乱


結果的にはかなり強力なスキルだと思いました!


発勁 乱


強化失敗アビ無しモナビーストクローでこの威力!


やはり発勁・乱は強かった!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪



コメント

この時点で私のマキシと爆の威力同じだとは・・・イサックの範囲強いですねっ

  • 2010/11/15(月) 11:18:55 |
  • URL |
  • さんくちゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rufa0725.blog120.fc2.com/tb.php/11-754daf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

