只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



イサックでネオテシス2!

イサックでネオテシス2へ行ってきました^^


正直、命中に不安があったのですがファイナルフォーカスを


使用しなくても十分必中してましたね♪


実はステDEX160しかなかったんです^^;


ネオテシス2


この造魔ジェネラルが凶悪な奴で・・・


一撃であの世行きという攻撃を仕掛けてきます><


頑張った報酬が 玉 だった日にはかなり萎えますが・・・


今回の報酬は当たりだったようです!


蒼穹のジュストコール


これも欲しかったのですが、一番欲しかったのは武器かなぁ^^;


まぁ出るまで通いたいと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪

コメント

ERHJ

H装備とSH装備による威力の違い
http://uproda.2ch-library.com/314568CEg/lib314568.zip

  • 2010/11/16(火) 10:57:16 |
  • URL |
  • 暇人 #a2H6GHBU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rufa0725.blog120.fc2.com/tb.php/12-121b4535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

