只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



イサック沼狩り!

最近、イサックで沼狩りをしている為


ネタがない・・・


レアドロでもすればネタになるんだろうが><


篭るって言うほど篭ってもいないしね^^;


今のところ、ネオテ2以外は沼で狩っているんですが、


全然レアドロする気配がありません><


まぁまだ沼狩りを始めてからLv7しか上がってないので


他の人に比べるとまだまだですね^^


イサックでの沼狩りって実際どうなの?って思ってる人!


普通の装備で大体3セットで狩れますね^^


まぁクリティカルの出方にも左右されますが・・・


沼狩り


とりあえず、沼で何かレアドロするまでは粘ってみようと思ってます^^;


セイラムだけは避けたいところですね・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中♪




コメント

セイラムは避けたいですね・・

ところでフランシスカは避けないんですか(ぁ

  • 2010/11/22(月) 11:12:41 |
  • URL |
  • さんくちゅ #-
  • [ 編集 ]

>さんくちゅ様
沼2のみの狩りなので、
フランシスカは圏外ですw

  • 2010/11/22(月) 11:24:12 |
  • URL |
  • ルファー #-
  • [ 編集 ]

自分も3セットですよ
クリ次第で2セット

お互い頑張りましょう☆

  • 2010/11/22(月) 12:23:25 |
  • URL |
  • らび #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rufa0725.blog120.fc2.com/tb.php/13-b9503c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

