只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



イサック狩り

今日はイサックでの狩りについて書いてみようと思います!


イサックと言えば、TW内でも珍しく蹴りのあるキャラです♪


蹴り



短い脚を懸命に振り上げる姿は愛らしくもあります^^





私のイサックは近接型なんですが、


狩りの主力となるのは単体スキルではスラムバンです


スラムバン


これはどんなスキルかというと、


Stab依存スキルで100%×10発の単体連撃となります!


クリ倍率も約2.4倍との事で結構威力があると思います^^



範囲攻撃は、私の場合ですが気功型の発勁・乱を使用します^^;


これはどんなスキルかというと・・・


発勁


のようなスキルになります^^


ただし、攻撃範囲倍率は爆よりもいいようです^^


主に狩りで使う攻撃スキルはこんなところです^^;



まだまだいろいろなスキルがあるんですが、



まだ後日紹介させて頂きますねぇw





コメント

初めまして!
足跡がありましたので、少しばかり覗きに・・・

イサック面白そうですね(*´∀`)♪
私も結構育成とかやりたいこととかが迷走しちゃうので・・
またこれからも見に来させてもらいます!
イサック育成頑張ってくださいね!

  • 2010/11/06(土) 02:44:34 |
  • URL |
  • なーやん #-
  • [ 編集 ]

>なーやんさん
訪問ありがとうございます^^
まぁきまぐれ更新ですが、気が向いたらまた来てくださいね^^

  • 2010/11/06(土) 11:35:56 |
  • URL |
  • ルファー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rufa0725.blog120.fc2.com/tb.php/3-86dff17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

