只今迷走中!

目的が定まらないルファー・・・一体何処へ向かって行くのやら^^;



二次スキル「練功」

今日はハゼ狩りの為に二次スキル練功を習得しました^^


練功習得
練功


この練功を使ってどの位火力が上がるんだろう・・・


昨日の時点でハゼMAPにて発勁・乱を使用したところ


クリティカルで約4300だったのだが・・・


ハゼ狩り


5500位出るようになりました^^


中には5700台の数字も・・・


まぁ昨日からこの間にLvも10上がってるんですがね^^;


STABも10上がってますが、それを差し引いても


練功の恩恵は大きいようです^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中です♪



コメント

よくハゼでみかけるイサックは
ルファーさんだったのね!

そして相互希望(o・v・o)

  • 2010/11/12(金) 22:29:48 |
  • URL |
  • Lip #-
  • [ 編集 ]

>Lipさん
相互の件よろしくお願いしますね^^
ハゼは165からソロで頑張ってましたw
最近やっと火力が追い付いてきた感じです^^

  • 2010/11/13(土) 00:31:36 |
  • URL |
  • ルファー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rufa0725.blog120.fc2.com/tb.php/8-5f0e8414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

